博多織ファッションショー

2008年09月25日

女性のパワーはすごい!!

博多織ファッションショー

昨日行われた博多織ファッションショー。

すごい熱気でした。

来賓の方々自らモデルとなり披露する。

 橘高公久氏 (経済産業省 九州経済産業局 局長)
 吉田宏氏  (福岡市 市長)
 松尾新吾氏 (九州電力 代表取締役会長)
 石原進氏  (九州旅客鉄道 代表取締役社長)
 橋田紘一氏 (九電工 代表取締役社長)
 長谷川裕一氏 (はせがわ 代表取締役会長)
 稗田慶子氏 (福岡女性財団 理事長)
 麻生寿美子氏 (麻生渡 福岡県知事 夫人)
 矢頭美世子氏 (やずや 代表取締役社長)
 松井和子氏  (「九州の女」ネットワーク 代表)

などなど多数のそうそうたる出演者がおられ、
特に女性のステージを堂々と歩き、
さわやかな笑顔をふりまく姿にただただ圧倒されていましたface11

博多織というと帯のイメージが強かったのですが、
ドレスやスーツなどいろいろなものができるのですね。

いい社会勉強ができました。





千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事画像
福岡にザビエル聖堂!?
ハンター
高良山のつつじ
アイランドシティ中央公園
ウッドジョブ
大漁
同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事
 福岡にザビエル聖堂!? (2015-04-10 16:53)
 ハンター (2014-11-25 13:51)
 高良山のつつじ (2014-05-07 16:19)
 アイランドシティ中央公園 (2014-04-22 09:22)
 ウッドジョブ (2014-04-14 11:34)
 大漁 (2013-07-28 18:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。