1勝目おめでとう

2012年08月13日

済々黌、まずは1勝

おめでとう!!

iPhoneから送信


タグ :済々黌1勝

千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(一期一会)の記事画像
安藤竜二ブランドテキスト
藻谷浩介さんの講演会
ホームページのリニューアル
新茶のシーズン
ハガキ
対馬に行ってきました☆
同じカテゴリー(一期一会)の記事
 安藤竜二ブランドテキスト (2014-07-07 09:46)
 藻谷浩介さんの講演会 (2014-06-30 11:30)
 ホームページのリニューアル (2014-06-06 12:16)
 新茶のシーズン (2014-05-02 13:43)
 ハガキ (2014-04-24 10:09)
 対馬に行ってきました☆ (2013-11-19 11:12)

Posted by kenji at 13:00│Comments(2)一期一会
◆ この記事へのコメント
やったね!安心してみていられるいいピッチャーでした。
同級生のお子さんがベンチ入りしているとのこと。びっくり!
次は優勝候補筆頭の大阪桐蔭、
あたって相手を砕いて欲しいものです。
Posted by えいきち at 2012年08月14日 07:43
えいきちさん>
コメント、ありがとうございます。
ベンチ入りの選手の名前チェックしてましたよ。
次の試合に期待ですね。
Posted by けんじ at 2012年08月16日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。