今日の掛軸

2015年06月12日

今日の掛軸。

教室に通っていれば、先生から書の意味などを

教わることができます。

最近は、教室に出れていませんので、

自分で推測するしかありません。

今日の掛軸

禅の言葉だと思うのですが、

一文字目の「竹」ぐらいしかわかりません。


もうちょっと勉強しなければ・・・。


皆様、なんと読んで、

どんな意味なのかわかりますか?



千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(茶道)の記事画像
勺底一残水
今月の掛軸
一華開五葉
今月の掛軸
本日の掛軸
今月の掛軸
同じカテゴリー(茶道)の記事
 勺底一残水 (2013-08-23 13:52)
 今月の掛軸 (2013-05-09 13:41)
 一華開五葉 (2013-04-12 10:26)
 今月の掛軸 (2013-04-01 13:49)
 本日の掛軸 (2013-03-07 09:31)
 今月の掛軸 (2013-03-01 10:05)

Posted by kenji at 15:07│Comments(0)茶道
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。