経営指針書

2013年01月13日

会社の経営指針

発表する機会をいただきました。

その発表に向けて、本日は、改めて自社のことを

見つめ直していました。


昨年1年、良かった点、悪かった点。

市場環境の変化や自社の強みと弱み。

会社がどういう方向に進み、

理想の会社の状態と現在のギャップ。

どうやったら、そのギャップが埋まるのか?


なんてことを思いのままに書き出して

整理しておりました。


日常の業務に追われて、方向を

見失うことも多かった昨年。

せっかく、いい機会をいただきましたので、

迷わないように形にしていきたいと思います。face02

経営指針書



千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(一期一会)の記事画像
安藤竜二ブランドテキスト
藻谷浩介さんの講演会
ホームページのリニューアル
新茶のシーズン
ハガキ
対馬に行ってきました☆
同じカテゴリー(一期一会)の記事
 安藤竜二ブランドテキスト (2014-07-07 09:46)
 藻谷浩介さんの講演会 (2014-06-30 11:30)
 ホームページのリニューアル (2014-06-06 12:16)
 新茶のシーズン (2014-05-02 13:43)
 ハガキ (2014-04-24 10:09)
 対馬に行ってきました☆ (2013-11-19 11:12)

Posted by kenji at 18:31│Comments(0)一期一会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。