舞鶴小・中学校統合 完成予想図

2011年09月10日

弊社の近所の動向に注目しています。

舞鶴小学校の跡地に

舞鶴小、大名小、簀子小、そして舞鶴中学が

統合されることになっています。

そして、完成予想図を見つけました。


これです icon74 icon74

舞鶴小・中学校統合 完成予想図

だいぶ、雰囲気がかわりますね。

運動場が2階にあって、1階には、

地域の人たちのコミュニケーションスペースかな?


人口の減少で、学校も統合されるところ

増えてくるんでしょうね。



千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事画像
福岡にザビエル聖堂!?
ハンター
高良山のつつじ
アイランドシティ中央公園
ウッドジョブ
大漁
同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事
 福岡にザビエル聖堂!? (2015-04-10 16:53)
 ハンター (2014-11-25 13:51)
 高良山のつつじ (2014-05-07 16:19)
 アイランドシティ中央公園 (2014-04-22 09:22)
 ウッドジョブ (2014-04-14 11:34)
 大漁 (2013-07-28 18:13)

◆ この記事へのコメント
うちの地区(住吉)も、こんな感じになるんでしょうね。
(^◇^)
Posted by 便利屋ニック at 2011年09月12日 07:36
この情報、市役所のホームページに載ってましたよ。
Posted by kenjikenji at 2011年09月12日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。