和服の着付

2011年05月25日

着物が大分スムーズに着れるようになってきました。

それも、この本のお陰。


和服の着付

銀座もとじの男のきもの

本日は、広げていたきものを

たたんだのですが、それも

この本を見ながらやってます。


理屈がわかってくると

後は応用なんですね。


着物を着るようになると

自然と生地や織物などに

興味が出てくるから不思議です。


今日は、茶道稽古日です。






千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。

Posted by kenji at 10:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。