風力発電

2010年01月04日

いつの間にかできてました。

百道の海岸です。

一体誰がたてたのでしょうか?



千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事画像
福岡にザビエル聖堂!?
ハンター
高良山のつつじ
アイランドシティ中央公園
ウッドジョブ
大漁
同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事
 福岡にザビエル聖堂!? (2015-04-10 16:53)
 ハンター (2014-11-25 13:51)
 高良山のつつじ (2014-05-07 16:19)
 アイランドシティ中央公園 (2014-04-22 09:22)
 ウッドジョブ (2014-04-14 11:34)
 大漁 (2013-07-28 18:13)

◆ この記事へのコメント
確か、九大の実証実験だったような。
外国製の大きな風力発電装置より効率がいいんだそうです。多分・・・
Posted by じーこむら at 2010年01月06日 21:19
そうなんですね。

なにか突然だったので違和感を感じましたけど。

何かのお役に立ってるんでしょうね。
Posted by kenji at 2010年01月06日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。