雷山観音 2

2009年12月15日

先日、おうかがいした雷山観音

十一面千手千眼観音は圧巻でした。

直接写真撮影はNGでしたのでお伝えすることは
できないのが残念です。

ところが、娘が絵にかいていました。


雷山観音 2

なるほど、やけに詳しく解説できるわけです。

絵に描くということは、
その対象物をじっくり見るということなんですよね。


この観音様、今はリビングから我々を
観察することになりましたface02





千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事画像
福岡にザビエル聖堂!?
ハンター
高良山のつつじ
アイランドシティ中央公園
ウッドジョブ
大漁
同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事
 福岡にザビエル聖堂!? (2015-04-10 16:53)
 ハンター (2014-11-25 13:51)
 高良山のつつじ (2014-05-07 16:19)
 アイランドシティ中央公園 (2014-04-22 09:22)
 ウッドジョブ (2014-04-14 11:34)
 大漁 (2013-07-28 18:13)

◆ この記事へのコメント
なんとも、味のある絵ですね。どことな~く、棟方志功氏を、連想させるような・・・・。ハズバンドでした。
Posted by アランカアランカ at 2009年12月15日 13:21
ハズバンドさん、ありがとうございます。

棟方志功さんですか。

そういわれれば、みえるような・・・。


親ばかです。ハイ。
Posted by kenji at 2009年12月15日 22:09
お子さんおいくつですかー??
本当にステキな絵を描かれますね♪
我が家に飾る絵も描いていただきたいくらいです☆
Posted by あととり娘 at 2009年12月16日 12:45
ありがとうございます、あととり娘さん。

もうすぐ小学生の娘ですが、
なんか得意なものができるといいですね。

家は、落書きだらけです。
なんだったら、派遣しますよ。
出来の保証はしませんが(笑)
Posted by kenji at 2009年12月16日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。