信州そば むらた

2009年01月19日

信州そば むらた

前日、ちょっと飲みすぎで二日酔い状態。
こういう時は、そばでもということで

信州そば むらたさんへ

博多塀に囲まれた店内で、
あつあつの鳥南そばをいただきました。

熱いものは熱く、冷たいものは冷たいままに
出すことが重要なんだ・・・。とどこかの専門家がいっていたような?

いつもお客さんが多く並んでたりします。


信州そば むらた
ごちそう様でした。

住所:福岡市博多区冷泉町2-9-1



千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(うまかもん)の記事画像
元祖長浜屋ラーメン
生粉蕎麦玄
クリスピー・クリーム・ドーナツ
ニュースレター
博多ラーメン屋 shin shin
赤のれん&とん吉
同じカテゴリー(うまかもん)の記事
 元祖長浜屋ラーメン (2013-04-07 12:55)
 生粉蕎麦玄 (2013-03-30 12:58)
 クリスピー・クリーム・ドーナツ (2012-02-11 18:07)
 ニュースレター (2011-12-21 15:21)
 博多ラーメン屋 shin shin (2011-08-03 16:58)
 赤のれん&とん吉 (2011-04-29 10:26)

◆ この記事へのコメント
初めまして!!

そば、おいしそうですね。

もう、店構えでおいしそうな雰囲気を出してますよね。

こういうお店は間違いない!!
Posted by 倉石一成 at 2009年01月19日 12:19
私も 「むらた」 ファンです

お店を出すときに 銀行の融資の担当者に
「担保はこの腕です」
といった というエピソードを何かの雑誌で見ましたヨ!

ナットク! でした。
Posted by hanabusa at 2009年01月19日 12:37
倉石一成さん、hanabusaさん>
コメントありがとうございます。そうなんです。おいしいんです。そば懐石などもあり、お客さんとの食事とかでも利用できるんですよね。
Posted by kenji at 2009年01月19日 17:49
へ~、ステキなお蕎麦屋さんですね☆
行列が出来るお店ってのに惹かれます(笑)
Posted by たろー at 2009年01月19日 23:29
たろーさん>
そう、私は、おいしいものは、並んでも食べますね。
そして、並んでいる間にお腹すいてきてさらにおいしくなるんですよ。
Posted by kenji at 2009年01月20日 05:31
蕎麦懐石!!
いくらくらいなんでしょう?

お袋が、そば好きなので誕生日にでも、連れて行ってあげたいです。
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年01月21日 02:14
蕎麦懐石!!
いくらくらいなんでしょう?

お袋が、そば好きなので誕生日にでも、連れて行ってあげたいです。
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年01月21日 02:14
コメント2つもありがとうございます。熱意が伝わりますね。
お客様をお連れしたときは、5000円程度のものを頼んだことがあります。
(お酒もありました。)
確か3,000円程度からあったと思います。(あいまいですが・・・。)

信州そば むらた
福岡市博多区冷泉町2-9-1
092-291-0894

お客さんが多いので予約して行かれた方がよいと思います。
Posted by kenji at 2009年01月21日 09:42
ありがとうございます。

何で2通も送ってしまったのか・・・?

熱意のあらわれです!!

予約は必須ですね。
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年01月21日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。