海ノ中道海浜公園

2014年05月26日

土曜日に雁ノ巣球場にホークスの3軍の試合を見に行きました。


間近で選手を見れるのでいいですよね。

試合の最後には、選手の決意表明があったりface02

筑後市への移転も決まっているそうですので、

こちらで見れるのもあとわずかです。


試合も早めに終わりましたので、

その後、近くの海ノ中道海浜公園へ。


海ノ中道海浜公園

広いので、思いっきり遊べました。

中国や韓国からの観光客も多いんですね。

今度は、朝から来てみよう。





千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。

Posted by kenji at 10:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。