福山雅治のスズキトーキングFM

2013年04月21日

事務所の仕事中には、

ラジオをかけています。

今は、福山雅治のスズキトーキングFMを

聴きながらブログを書いています。


福山雅治のスズキトーキングFM

仕事に集中している時には、

ラジオからの言葉は全く頭に入らないのですが、

今は、きっと集中していない状態と言えます(笑


それにしても、この番組長いですね。

休みのドライブで、休日の仕事中に

いつも楽しく聴いています。


同じ年なので頑張ってほしいですね。face02




千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(一期一会)の記事画像
安藤竜二ブランドテキスト
藻谷浩介さんの講演会
ホームページのリニューアル
新茶のシーズン
ハガキ
対馬に行ってきました☆
同じカテゴリー(一期一会)の記事
 安藤竜二ブランドテキスト (2014-07-07 09:46)
 藻谷浩介さんの講演会 (2014-06-30 11:30)
 ホームページのリニューアル (2014-06-06 12:16)
 新茶のシーズン (2014-05-02 13:43)
 ハガキ (2014-04-24 10:09)
 対馬に行ってきました☆ (2013-11-19 11:12)

Posted by kenji at 16:22│Comments(0)一期一会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。