日本丸

2012年05月28日

北九州の現場からの帰り。

門司の海沿いを走っていると

帆船が見えるではありませんか。

思わず、寄り道をしてきました。face02

日本丸

なんと、日本丸が停泊しているでは

ありませんか!!!

しかも、ちょうど帆をたたむところでした。

日本丸

見えます?

ひとつひとつの帆を

人がたたんでいくんですよね。


船乗りにあこがれていた時期も

ありましたので、

じっくりと見入っていました。face02


それにしても

デザインが品よく美しいですね。

複雑なロープ、1本1本に

意味があり、規則にそって並んでいることろに

魅力感じるんでしょうね。



千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(一期一会)の記事画像
安藤竜二ブランドテキスト
藻谷浩介さんの講演会
ホームページのリニューアル
新茶のシーズン
ハガキ
対馬に行ってきました☆
同じカテゴリー(一期一会)の記事
 安藤竜二ブランドテキスト (2014-07-07 09:46)
 藻谷浩介さんの講演会 (2014-06-30 11:30)
 ホームページのリニューアル (2014-06-06 12:16)
 新茶のシーズン (2014-05-02 13:43)
 ハガキ (2014-04-24 10:09)
 対馬に行ってきました☆ (2013-11-19 11:12)

Posted by kenji at 11:21│Comments(0)一期一会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。