子供目線

2012年03月05日

デジカメっていいですよね。face02

子供たちにもカメラを持たせて、

好きに写真を撮ってもらったりしています。

(昔のカメラだとそう簡単にはいかないですものね)

子供目線

撮ったデータを見ていると

面白いですよね。

まず、目線が違うということ。

子供、小さいですので、当然大人よりも

目線が低いということ。

子供目線

そして、撮りたい対象がものすごく

絞れているんだということ。


同じものをとるにしても

いろいろなアプローチが

あるのだということがわかります。


設計も自分よがりになるのではなく

いろいろな見方が必要だと感じました。



千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(家族)の記事画像
能古島
妖怪ウォッチ
四苦八苦
入学式
発表会
子供たちだけで・・・。
同じカテゴリー(家族)の記事
 能古島 (2014-07-22 19:26)
 妖怪ウォッチ (2014-06-16 10:08)
 四苦八苦 (2014-06-09 09:28)
 入学式 (2013-04-11 18:51)
 発表会 (2013-03-20 18:20)
 息子とのなにげない会話 (2013-01-19 18:40)

Posted by kenji at 13:11│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。