ニュースレター

2011年09月08日

いつもいただくニュースレターがあります。

カラービジネスラボの色彩ニュースレター。

だより

ニュースレター

icon76 カラービジネスラボ

色彩の専門家のニュースレターなので、

見た目に美しい。


内容もちきんと取材されていて

ついつい読み込んでしまいます。


ニュースレターって、

大事だと思うんですよね。


書かれている方の人となりがわかるし

コミュニケーションとれるし。



本当、勉強になります。



千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(一期一会)の記事画像
安藤竜二ブランドテキスト
藻谷浩介さんの講演会
ホームページのリニューアル
新茶のシーズン
ハガキ
対馬に行ってきました☆
同じカテゴリー(一期一会)の記事
 安藤竜二ブランドテキスト (2014-07-07 09:46)
 藻谷浩介さんの講演会 (2014-06-30 11:30)
 ホームページのリニューアル (2014-06-06 12:16)
 新茶のシーズン (2014-05-02 13:43)
 ハガキ (2014-04-24 10:09)
 対馬に行ってきました☆ (2013-11-19 11:12)

Posted by kenji at 13:57│Comments(4)一期一会
◆ この記事へのコメント
ありがとうございます!
お仕事の合間にでも、と思ってお届けしています。
次号のテーマは・・・まだ秘密です!
Posted by 色彩コンサルタント at 2011年09月08日 19:57
あっ、勝手に掲載してすみませんでした。

次号もたのしみにしております。
Posted by kenjikenji at 2011年09月09日 10:34
色使いって、ホント難しいですもんね。
(+_+)
Posted by 便利屋ニック at 2011年09月10日 06:16
いろ使いで、随分変わりますよね。
Posted by kenji at 2011年09月10日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。