復興へのプロジェクト

2011年04月08日

建築家の丸谷博男さんから、

メールが届きました。

復興へ向けての具体的な提言が

なされています。

icon76 「日本の道」


そして、その具体的な提案を

福岡の建築家、福永博さんがなされています。

私が、13年間お世話になった

設計事務所の所長さんです。


なかなか、具体的な支援や補助が

スムーズにいっていないなか

福岡でもできることがあると

いうことがわかります。


弊社でもお役に立てることを

実行していきたいと思います。



千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事画像
福岡にザビエル聖堂!?
ハンター
高良山のつつじ
アイランドシティ中央公園
ウッドジョブ
大漁
同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事
 福岡にザビエル聖堂!? (2015-04-10 16:53)
 ハンター (2014-11-25 13:51)
 高良山のつつじ (2014-05-07 16:19)
 アイランドシティ中央公園 (2014-04-22 09:22)
 ウッドジョブ (2014-04-14 11:34)
 大漁 (2013-07-28 18:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。