アンテリンク

2010年10月16日

私は、語学が苦手です。

しゃべるよりも、もくもく何か作っている方が

性に合っているようです。

だからか、語学の得意な人に会うと

無条件で尊敬してしまいます。


昨日は、アンテリンクのNさんの

歓送会に参加していました。


仙台に行かれてもNさんだったら

きっと大丈夫でしょう。

なぜだか、そんな気がしますface02



千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(一期一会)の記事画像
安藤竜二ブランドテキスト
藻谷浩介さんの講演会
ホームページのリニューアル
新茶のシーズン
ハガキ
対馬に行ってきました☆
同じカテゴリー(一期一会)の記事
 安藤竜二ブランドテキスト (2014-07-07 09:46)
 藻谷浩介さんの講演会 (2014-06-30 11:30)
 ホームページのリニューアル (2014-06-06 12:16)
 新茶のシーズン (2014-05-02 13:43)
 ハガキ (2014-04-24 10:09)
 対馬に行ってきました☆ (2013-11-19 11:12)

Posted by kenji at 10:13│Comments(2)一期一会
◆ この記事へのコメント
アンテリンクのNです!うれしいメッセージを拝見し、感激です。。。涙
私はずっと職人に憧れていたのですが、毎日地味~に部屋にこもってもくもくと翻訳をしていると「これも一種の職人だなあ」としみじみ思いますよ。
仙台に来て1週間、段ボールの山を横目に仕事をしています(^^;
福岡で皆さんが頑張ってらっしゃる姿を思い浮かべると元気がでます!
また笑顔で皆さんとお酒が飲めるようこちらで精いっぱい頑張ります☆
本当にありがとうございます!!!
Posted by Tomoko Nakamura at 2010年10月29日 11:18
コメント、ありがとうございます。

そちら、寒くないですか?

福岡、2,3日前からすごく寒くなりました。

お体に気をつけて頑張ってくださいね。
Posted by kenjikenji at 2010年10月29日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。