輝く自分ブランドの創造
2010年08月24日
昨日、講演会に参加してきました。
株式会社 佳論
代表取締役社長 辰巳明弘 氏
聞くというよりも
本当にできるかの実践でした。
不機嫌な顔は、13Hz(ヘルツ)を出していて、
笑顔は、9Hz(ヘルツ)=アルファー波を出しているそうです。
で、ほんとうに笑顔になっているかの
実践をしていると、意識していないと
なかなかできないものなのですね。
すぐ、忘れて13Hzになっちゃう
出会いに感謝。
ありがとうございました。
詳しくは ⇒ karon@star7.jp
株式会社 佳論
代表取締役社長 辰巳明弘 氏
聞くというよりも
本当にできるかの実践でした。
不機嫌な顔は、13Hz(ヘルツ)を出していて、
笑顔は、9Hz(ヘルツ)=アルファー波を出しているそうです。
で、ほんとうに笑顔になっているかの
実践をしていると、意識していないと
なかなかできないものなのですね。
すぐ、忘れて13Hzになっちゃう
出会いに感謝。
ありがとうございました。
詳しくは ⇒ karon@star7.jp
Posted by kenji at 10:54│Comments(0)
│一期一会