2010年01月13日

公園一面に雪。

仕事なければ、雪だるまでもつくるのに。



千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。

Posted by kenji at 10:01│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
子どもの頃は雪が降ると本当にワクワクしていましたが、大人になると大変なことのほうが多くて雪を楽しめなくなっちゃいますね。。。
ちょっと悲しいです。
Posted by あととり娘 at 2010年01月13日 19:35
雪合戦したいなぁ。でも、あまりの寒さに、ストーブの横から離れられません。
Posted by たろー at 2010年01月13日 21:51
あととり娘さん>

そう、子供たち大いにはしゃいでましたよ。
雪景色を珍百景にだそうって行ってました(笑)
Posted by kenji at 2010年01月13日 22:29
たろーさん>

たろーさんのところ、雪すごいんでしょうね。
お察しします。
Posted by kenji at 2010年01月13日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。