久原醤油

2009年12月20日

「うまたれ」でお馴染みの久原醤油にきています。すごく人が多いですね。

今日鍋かな。



千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(うまかもん)の記事画像
元祖長浜屋ラーメン
生粉蕎麦玄
クリスピー・クリーム・ドーナツ
ニュースレター
博多ラーメン屋 shin shin
赤のれん&とん吉
同じカテゴリー(うまかもん)の記事
 元祖長浜屋ラーメン (2013-04-07 12:55)
 生粉蕎麦玄 (2013-03-30 12:58)
 クリスピー・クリーム・ドーナツ (2012-02-11 18:07)
 ニュースレター (2011-12-21 15:21)
 博多ラーメン屋 shin shin (2011-08-03 16:58)
 赤のれん&とん吉 (2011-04-29 10:26)

◆ この記事へのコメント
ここの社長は青年会議所時代の知り合いですよ。しかし、醤油の味は試していません。今度試してみます。
Posted by リバーサイド at 2009年12月20日 15:11
醤油と同じように「うまたれ」という

キャベツによく合うたれがあります。

うちは、醤油と同じように常備しております。
Posted by kenji at 2009年12月20日 23:35
こんな字を見ているだけでも
もう、美味しそうなのはなんででしょうね!!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年12月21日 08:05
そうですね、倉石さん。

昨日もひっきりなしにお客さんが

入ってましたよ。看板のお陰でしょうか。
Posted by kenjikenji at 2009年12月21日 10:33
それも一因だとおもいますよ~~

参考になります
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年12月21日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。