宇美八幡宮

2009年10月31日

打合まで30分ほど時間がありましたので、
最寄の神社へ参拝することに。

宇美八幡宮
宇美八幡宮

宇美八幡宮は、安産の神として有名で、

子供ができたとき、無事に生まれたとき

その都度、参拝に来た神社です。

宇美八幡宮

そうそう、ここに奉納されている石を持ち帰り、

無事に生まれた暁には、自分の子の名前を書いた石と共に

こちらの場所に返還するんですよね。


思い出しましたface02

家族の安泰への感謝と会社の繁栄を祈願して
お祈りいたしました。

宇美八幡宮



千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事画像
福岡にザビエル聖堂!?
ハンター
高良山のつつじ
アイランドシティ中央公園
ウッドジョブ
大漁
同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事
 福岡にザビエル聖堂!? (2015-04-10 16:53)
 ハンター (2014-11-25 13:51)
 高良山のつつじ (2014-05-07 16:19)
 アイランドシティ中央公園 (2014-04-22 09:22)
 ウッドジョブ (2014-04-14 11:34)
 大漁 (2013-07-28 18:13)

◆ この記事へのコメント
何度もお参りさせて頂きました。おかげで息子2人、立派に育ってくれました。ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年11月01日 12:36
アランカ・ハズバンドさん、

うちも、子供2人分、参拝しました。

立派に成長すればいいですけど・・・(^ ^)。
Posted by kenjikenji at 2009年11月02日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。