中央市民プール

2009年08月25日

中央市民プール

5歳児と3歳児の熱い要望で、
プールへ行くことに。

中央市民プール

icon76詳しくはこちらで

夏休みもラストスパートなので
大混雑を予想し、早めに行ったのですが、
意外にも少なかったですface02

お陰で、子供たちの泳ぎも大分うまくなりました。

中央市民プールは、子供用の浅いプール(屋外)と
競技用の25mプールがあり、コースによって
泳ぐ人用とか歩行者用、子供用など(室内)あり、
用途に合わせて使用できるので便利ですね。

試しにちょっと50m泳いでみたのですが、
膝がガクガクしていて、体力の衰えを感じました。

ちょっと鍛えよう!





千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(家族)の記事画像
能古島
妖怪ウォッチ
四苦八苦
入学式
発表会
子供たちだけで・・・。
同じカテゴリー(家族)の記事
 能古島 (2014-07-22 19:26)
 妖怪ウォッチ (2014-06-16 10:08)
 四苦八苦 (2014-06-09 09:28)
 入学式 (2013-04-11 18:51)
 発表会 (2013-03-20 18:20)
 息子とのなにげない会話 (2013-01-19 18:40)

Posted by kenji at 10:11│Comments(4)家族
◆ この記事へのコメント
高速の入り口のそばですか(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年08月25日 22:35
クルマで行くのでしょうから、同じ価格の「総合西市民プール」をオススメします。
立派です。多少遠くても行く価値あります。

その次のオススメは城南区民プールかな。


by市民プールマニア。
Posted by ストラテジアまえけん at 2009年08月26日 09:02
おちゃさん、

そうです。高速西公園入り口近くです。
Posted by kenji at 2009年08月26日 16:38
市民プールマニアさん(笑)

地元出身ではない私にとって
とても貴重な情報、ありがとうございます。
Posted by kenji at 2009年08月26日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。