福岡の社長TV

2009年08月19日

福岡の社長TVをご存知でしょうか?

ご存じない方はこちらへ icon76 福岡の社長TVホームページ




そのサイトを運営するディーノシステムのN社長のお話をうかがってきました。

福岡の社長TVは、その名の通り
福岡の社長の思いを伝えるサイトです。

それを無料でやっているんです。

そのビジネスプランが面白い!


どうやって会社としてやっていけるのかは、
ホームページをよ~くみて考えてくださいねface02



2年弱でサイトに登場する社長、150人ぐらい
のインタビューを行ってきた、20代の若き社長の
戦略と実行力には、頭が下がるばかりです。



福岡の社長TV

N社長ありがとうございました☆




千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(一期一会)の記事画像
安藤竜二ブランドテキスト
藻谷浩介さんの講演会
ホームページのリニューアル
新茶のシーズン
ハガキ
対馬に行ってきました☆
同じカテゴリー(一期一会)の記事
 安藤竜二ブランドテキスト (2014-07-07 09:46)
 藻谷浩介さんの講演会 (2014-06-30 11:30)
 ホームページのリニューアル (2014-06-06 12:16)
 新茶のシーズン (2014-05-02 13:43)
 ハガキ (2014-04-24 10:09)
 対馬に行ってきました☆ (2013-11-19 11:12)

Posted by kenji at 09:41│Comments(3)一期一会
◆ この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
N社長に負けないようお互い頑張りましょう!
Posted by チェースアンドインクリーズ宮脇 at 2009年08月19日 22:59
社長TV知らなかったです。見てみます。知り合いのJCメンバーがいたらいいな。
Posted by おちゃ at 2009年08月20日 08:53
宮脇さん、

いい例会ありがとうございました。
ほんとうに刺激受けますよね。


おちゃさんJCに入っておられるんですね。

社長TV、ほんとうにいろんな分野の社長さんが
登場してますよ。
Posted by kenji at 2009年08月20日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。