おじぎ草

2009年06月19日


子供向け雑誌の付録についていた
種を子供がまいてました。


おじぎ草
そして、芽が、↓
おじぎ草

徐々に大きくなっていますが、
一番、子供たちが喜んでます。

おじぎ草

ちゃんと育ててねface02



千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー()の記事画像
階段室の花
本日の花
事務所の憩い
サクラ咲く
春の気配
紫陽花
同じカテゴリー()の記事
 階段室の花 (2014-05-15 11:23)
 本日の花 (2014-04-18 09:44)
 事務所の憩い (2014-04-16 09:45)
 サクラ咲く (2013-03-15 13:25)
 春の気配 (2013-02-08 10:01)
 紫陽花 (2011-06-09 11:59)

Posted by kenji at 13:11│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
はじめまして!
おじぎ草、懐かしいですね~
前は空き地とかでよく見掛けてたような。
おじぎ草って見てて触ってて飽きないから好きなんです★
Posted by フォルテッシモ みどり at 2009年06月19日 14:09
フォルテッシモ みどり さん、
コメントありがとうございます。

私も早くさわってみたいですね(^_^)
Posted by kenji at 2009年06月19日 18:13
おじぎ草、懐かしいです!
成長記録、楽しみにしてますネ☆
Posted by あととり娘 at 2009年06月19日 19:16
成長記録、努力します。
Posted by kenji at 2009年06月20日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。