生きる覚悟

2008年12月15日

本日は、降りるバス停を乗り過ごしてしましました。
あまりにも本に夢中になりすぎて。

生きる覚悟

生きる覚悟 石川洋:著 致知出版

何度か講演会をお聞きしたことがあります。

この経済的な閉塞感があるこの世の中で、
自分のあり方を考えさせられます。

生きる覚悟―人は生まれ変わることができる



千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(本の紹介)の記事画像
ふるさと納税
小屋
里山資本主義
8つの成長戦略
小屋から家へ
無暖房・無冷房・無結露究極断熱の家をつくる
同じカテゴリー(本の紹介)の記事
 ふるさと納税 (2014-06-03 16:07)
 小屋 (2014-06-02 17:22)
 里山資本主義 (2014-04-23 09:43)
 8つの成長戦略 (2013-07-01 11:55)
 小屋から家へ (2013-06-12 18:43)
 無暖房・無冷房・無結露究極断熱の家をつくる (2013-06-11 12:16)

Posted by kenji at 11:05│Comments(2)本の紹介
◆ この記事へのコメント
「生きる覚悟」・・まだ読んでいませんが、難しいようで当たり前のことかも・・
 今度、手にとって読んでみます。   (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2008年12月15日 16:54
いつもコメントありがとうございます。こういう時代だからこの本が出たんだと思います。おすすめです。
Posted by kenji at 2008年12月15日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。