動物園2

2008年09月01日

動物園2

まだまだ、残暑きびしいので、
ご覧のとおり、動物たちもぐったりでした。

この福岡市動物園、移転の話があったんです。
先日、出前講座のとき、市の方が話していました。
それが、吉田市長になってなくなったのだとか。

今、動物園の一部が工事中です。
完成予想図をみるととてもおもしろそうです。

お客様に喜ばれる楽しい動物園になって欲しいものです。
ワクワク、どきどきな



千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事画像
福岡にザビエル聖堂!?
ハンター
高良山のつつじ
アイランドシティ中央公園
ウッドジョブ
大漁
同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事
 福岡にザビエル聖堂!? (2015-04-10 16:53)
 ハンター (2014-11-25 13:51)
 高良山のつつじ (2014-05-07 16:19)
 アイランドシティ中央公園 (2014-04-22 09:22)
 ウッドジョブ (2014-04-14 11:34)
 大漁 (2013-07-28 18:13)

◆ この記事へのコメント
もう随分いってませんが・・・

変わったんでしょうねぇ=

でもそのときも工事中で完成予想図なるものがありましたが・・・・
Posted by e-carse-cars at 2008年09月01日 18:11
結構、ちょこちょこリニューアルしているようですよ。
昔に比べずいぶんとおもしろくみれるようになっています。
Posted by kenjikenji at 2008年09月03日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。