元祖長浜屋ラーメン

2013年04月07日

無性に食べたくなる時があるんです。

こちら icon74 icon74 icon74

元祖長浜屋ラーメン

元祖長浜屋ラーメン。

元祖長浜屋ラーメン

福岡に来て、初めて食べた時には、

とんこつの臭みが鼻について

美味しさが全くわからなかったのですが、

今では、どうしてもこれが食べたいと

思うようになっています。face02


福岡を代表する食べ物ですよね。

休みの日は、早めに行かないと

行列になっていたりします。


ラーメン1杯 400円

替え玉、替え肉 100円


ご近所情報でしたface02



千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(うまかもん)の記事画像
生粉蕎麦玄
クリスピー・クリーム・ドーナツ
ニュースレター
博多ラーメン屋 shin shin
赤のれん&とん吉
井出ちゃんぽん
同じカテゴリー(うまかもん)の記事
 生粉蕎麦玄 (2013-03-30 12:58)
 クリスピー・クリーム・ドーナツ (2012-02-11 18:07)
 ニュースレター (2011-12-21 15:21)
 博多ラーメン屋 shin shin (2011-08-03 16:58)
 赤のれん&とん吉 (2011-04-29 10:26)
 井出ちゃんぽん (2011-04-12 10:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。