コトラーのマーケティング3.0

2012年06月14日

本の表紙のコメント。



「消費者志向」は、もう古い!

マーケティングは、モノを売り込む

「製品中心」の「1.0」、

顧客満足をめざす

「消費者志向」の「2.0」を経て、

「3.0」にバージョンアップした。


じゃ、「3.0」のマーケティングって、

いったい何?????


今から読みますので、

すごく楽しみです~。





千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(本の紹介)の記事画像
ふるさと納税
小屋
里山資本主義
8つの成長戦略
小屋から家へ
無暖房・無冷房・無結露究極断熱の家をつくる
同じカテゴリー(本の紹介)の記事
 ふるさと納税 (2014-06-03 16:07)
 小屋 (2014-06-02 17:22)
 里山資本主義 (2014-04-23 09:43)
 8つの成長戦略 (2013-07-01 11:55)
 小屋から家へ (2013-06-12 18:43)
 無暖房・無冷房・無結露究極断熱の家をつくる (2013-06-11 12:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。