コトラーのマーケティング3.0
2012年06月14日
本の表紙のコメント。
「消費者志向」は、もう古い!
マーケティングは、モノを売り込む
「製品中心」の「1.0」、
顧客満足をめざす
「消費者志向」の「2.0」を経て、
「3.0」にバージョンアップした。
じゃ、「3.0」のマーケティングって、
いったい何?????
今から読みますので、
すごく楽しみです~。
「消費者志向」は、もう古い!
マーケティングは、モノを売り込む
「製品中心」の「1.0」、
顧客満足をめざす
「消費者志向」の「2.0」を経て、
「3.0」にバージョンアップした。
じゃ、「3.0」のマーケティングって、
いったい何?????
今から読みますので、
すごく楽しみです~。
Posted by kenji at 13:27│Comments(0)
│本の紹介