ホームページ更新しました☆

2012年05月08日

久しぶりにホームページ更新しました。icon10

ホームページ更新しました☆

icon76 千建築設計のホームページ

最近、完成した

中古マンションをリノベーションしたものを

掲載しております。

icon76 マンションのリノベーション

人口が減少していること、世界をとりまく経済の状態、

人が使っていない建物がだんだん増えているそうですので、

この様なお仕事、今後益々増えてくると思います。



千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(一期一会)の記事画像
安藤竜二ブランドテキスト
藻谷浩介さんの講演会
ホームページのリニューアル
新茶のシーズン
ハガキ
対馬に行ってきました☆
同じカテゴリー(一期一会)の記事
 安藤竜二ブランドテキスト (2014-07-07 09:46)
 藻谷浩介さんの講演会 (2014-06-30 11:30)
 ホームページのリニューアル (2014-06-06 12:16)
 新茶のシーズン (2014-05-02 13:43)
 ハガキ (2014-04-24 10:09)
 対馬に行ってきました☆ (2013-11-19 11:12)

Posted by kenji at 10:20│Comments(0)一期一会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。