PV総数ラインキング

2011年08月11日

たま~に、気が向いたときに

記事アクセス数をチェックしています。

日頃、出会った人やご近所のことを

書いているブログなんですが、

えっ、なんで!?という記事が

アクセス数が多かったりするのを

楽しんでいます。


じゃ、ベスト5の5位から


第5位 美人時計!?

第4位 桜井神社 糸島

第3位 窓枠はなし

第2位 大宰府参道のからあげ


そして、第1位は・・・・




第1位 博多駅完成図

という結果でした。

震災の影響で、華々しいオープンとは

いきませんでしたが、九州にとって大きな出来事

でしたよね。

意外にも第3位に食い込んでいる「窓枠はなし」

マニアックな言葉だけに今後が楽しみです。


また、気が向いたら、発表しますね。



千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(一期一会)の記事画像
安藤竜二ブランドテキスト
藻谷浩介さんの講演会
ホームページのリニューアル
新茶のシーズン
ハガキ
対馬に行ってきました☆
同じカテゴリー(一期一会)の記事
 安藤竜二ブランドテキスト (2014-07-07 09:46)
 藻谷浩介さんの講演会 (2014-06-30 11:30)
 ホームページのリニューアル (2014-06-06 12:16)
 新茶のシーズン (2014-05-02 13:43)
 ハガキ (2014-04-24 10:09)
 対馬に行ってきました☆ (2013-11-19 11:12)

Posted by kenji at 10:45│Comments(0)一期一会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。