到津の森動物園

2010年05月02日

新しく依頼いただいた敷地を確認した帰りに動物園に。

北九州の到津の森にある動物園に。
当然、子供たちには動物園がメインだと言っていますが・・・(笑)

一度、閉園したことのある到津。
あまり期待していなかったんですが、すごい人で、
動物たちと身近に触れあえて子供たちとても
喜んでいました。


到津の森動物園
 ▲像へのえさやり、間近で観察できます。

到津の森動物園
 ▲ふれあいのコーナー

到津の森動物園
 ▲上をやぎさんが通っています。びっくり☆

本当に一日中でも楽しんで遊べますね。

到津の森公園、おすすめです☆



千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事画像
福岡にザビエル聖堂!?
ハンター
高良山のつつじ
アイランドシティ中央公園
ウッドジョブ
大漁
同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事
 福岡にザビエル聖堂!? (2015-04-10 16:53)
 ハンター (2014-11-25 13:51)
 高良山のつつじ (2014-05-07 16:19)
 アイランドシティ中央公園 (2014-04-22 09:22)
 ウッドジョブ (2014-04-14 11:34)
 大漁 (2013-07-28 18:13)

◆ この記事へのコメント
動物園を見て大変懐かしく思いました。今は子供4人は、大人になり、連休は夫婦2人です。以前行った大牟田の動物園が思い出されます。
Posted by リバーサイド at 2010年05月03日 05:33
そうですね、大牟田の動物園も
動物たちとの距離がとても近かったですね。

うちも動物園もあと数年でしょうね(笑)
Posted by kenji at 2010年05月03日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。