外尾悦郎さん

2010年03月03日

建築士事務所協会からの月刊誌に
ガウディのサグラダファミリア彫刻家の
外尾悦郎さんの講演録が載っていましたので
興味深く読みました。

外尾悦郎さん

以前、私も講演をお聞きしたことがありますが、
ガウディという建築家の建てた構想を
いまだにつくり続けいいるという時間の感覚が
麻痺してしまうような壮大なスケールに
自分の至らなさを痛感した思い出があります。

外尾さん福岡出身なんですよね。

で、九州大学の客員教授をされいます。


サグラダファミリアの完成を私自身見ることは
できませんが、孫の孫あたりに見て欲しいなと思います。

face02



千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(一期一会)の記事画像
安藤竜二ブランドテキスト
藻谷浩介さんの講演会
ホームページのリニューアル
新茶のシーズン
ハガキ
対馬に行ってきました☆
同じカテゴリー(一期一会)の記事
 安藤竜二ブランドテキスト (2014-07-07 09:46)
 藻谷浩介さんの講演会 (2014-06-30 11:30)
 ホームページのリニューアル (2014-06-06 12:16)
 新茶のシーズン (2014-05-02 13:43)
 ハガキ (2014-04-24 10:09)
 対馬に行ってきました☆ (2013-11-19 11:12)

Posted by kenji at 10:22│Comments(0)一期一会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。