変化に勝つ経営

2010年01月23日

昨日は、例会に参加しました。

変化に勝つ経営

株式会社アステックペイントジャパン
菅原社長のお話でした。

塗るだけで断熱、防水、防カビを発揮する
塗料「アステック」の国内総輸入元。
現在、全国で代理店を展開されています。

不況の建設業界にありながら、
売上を伸ばされている会社なんですよね。

そごい!!

日々の変化に日々対応していくことを
心がけている社長は、
社員満足第一主義を掲げられています。

先日のライブレボリューションの増永社長の時もそうだったのですが、
顧客満足より社員満足なんですよね。

社員と一緒になって、目標を設定し、
その目標を達成するためにみんなで力を合わせる。

今の時代を生き抜く大きなヒントをいただいた会でした。


菅原社長、ありがとうございました。








千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(一期一会)の記事画像
安藤竜二ブランドテキスト
藻谷浩介さんの講演会
ホームページのリニューアル
新茶のシーズン
ハガキ
対馬に行ってきました☆
同じカテゴリー(一期一会)の記事
 安藤竜二ブランドテキスト (2014-07-07 09:46)
 藻谷浩介さんの講演会 (2014-06-30 11:30)
 ホームページのリニューアル (2014-06-06 12:16)
 新茶のシーズン (2014-05-02 13:43)
 ハガキ (2014-04-24 10:09)
 対馬に行ってきました☆ (2013-11-19 11:12)

Posted by kenji at 10:27│Comments(0)一期一会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。