野菜直売店 マッちゃん

2009年11月18日

いつも遊んだ帰りに寄っていたので、

こんなに新鮮な野菜があり、食事も充実していたとは

知りませんでした。

野菜直売店 マッちゃん

だし入り寄せ豆腐、シンプルなのにとてもおいしい☆

(年なんでしょか???)

ここは、三瀬の野菜直売店マッちゃんです。

野菜直売店 マッちゃん
 
佐賀県佐賀市三瀬村杠246-1



千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事画像
福岡にザビエル聖堂!?
ハンター
高良山のつつじ
アイランドシティ中央公園
ウッドジョブ
大漁
同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事
 福岡にザビエル聖堂!? (2015-04-10 16:53)
 ハンター (2014-11-25 13:51)
 高良山のつつじ (2014-05-07 16:19)
 アイランドシティ中央公園 (2014-04-22 09:22)
 ウッドジョブ (2014-04-14 11:34)
 大漁 (2013-07-28 18:13)

◆ この記事へのコメント
こちら年商7億ですからね....おったまげます。
が、実際行くとなるほどそうだよなーと思います。
Posted by ストラテジアまえけん at 2009年11月18日 16:02
年商700,000,000円ですか、すごい☆

野菜は、新鮮で安いし、
食事もいろいろあっておもしろい。

いつも、満員なのがわかりますよね。
Posted by kenji at 2009年11月18日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。