バラッド 名もなき恋の歌

2009年09月26日

シルバーウィークに
映画を見ましたface02

と言っても小さい子供2人もいますので、
アニメか子供たちに理解できるものに限られます。

バラッド 名もなき恋の歌

そこで選出されたのが、

バラッド 名もなき恋の歌
でした。

クレヨンしんちゃんの映画を実写化したものです。

激しい戦闘シーン意外は、
黙って見ていた3才児と5才児。

大人も楽しめる映画でした。



でも見終わった後に3才児が大きな声で

『僕、仮面ライダーがよかったな!』

と言ってしまい、映画の余韻を楽しむ人たちの

ヒンシュクをかってしまいました face11





クレヨンしんちゃんの作者の臼井儀人さん。

ご冥福をお祈りいたします。



千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(一期一会)の記事画像
安藤竜二ブランドテキスト
藻谷浩介さんの講演会
ホームページのリニューアル
新茶のシーズン
ハガキ
対馬に行ってきました☆
同じカテゴリー(一期一会)の記事
 安藤竜二ブランドテキスト (2014-07-07 09:46)
 藻谷浩介さんの講演会 (2014-06-30 11:30)
 ホームページのリニューアル (2014-06-06 12:16)
 新茶のシーズン (2014-05-02 13:43)
 ハガキ (2014-04-24 10:09)
 対馬に行ってきました☆ (2013-11-19 11:12)

Posted by kenji at 09:54│Comments(0)一期一会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。