「クックパッド」というビジネス

2009年08月04日

市役所からの帰り、
よく立ち寄っている丸善書店へ。


先日から、気になっていた本を購入しました。icon74
「クックパッド」というビジネス

600万人の女性に支持される
「クックパッド」というビジネス


過去の記事 → クックパッドをご存知ですか?

最近、本を読めていない自分に対して
付加をかけていることろですface02

仕事さぼってでも読みたい本なんで・・・。

   icon74ご興味がある方は、こちらからどうぞ
   




千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(本の紹介)の記事画像
ふるさと納税
小屋
里山資本主義
8つの成長戦略
小屋から家へ
無暖房・無冷房・無結露究極断熱の家をつくる
同じカテゴリー(本の紹介)の記事
 ふるさと納税 (2014-06-03 16:07)
 小屋 (2014-06-02 17:22)
 里山資本主義 (2014-04-23 09:43)
 8つの成長戦略 (2013-07-01 11:55)
 小屋から家へ (2013-06-12 18:43)
 無暖房・無冷房・無結露究極断熱の家をつくる (2013-06-11 12:16)

Posted by kenji at 14:24│Comments(2)本の紹介
◆ この記事へのコメント
お料理でパッドは何だろう(・・?)さらにビジネス?
Posted by おちゃ at 2009年08月05日 08:00
『クックパッド』は、お料理レシピのサイトです。
知る人ぞ知るサイトなんだそうです。
(私は、まったく知りませんでしたが。)

パッドは、コンピューターの用語ではないでしょうか?

問題解析図のこと?
Posted by kenji at 2009年08月05日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。