桜井神社2

2009年08月03日

子供たちのあつい要望により、芥屋海水浴場へ。
その帰りに、また桜井神社によってきました。

一度、訪れてすかっりファンになってます。

神明造り茅葺き屋根の大神宮へ。


桜井神社2

桜井神社2

帰りは、二見ヶ浦の夕日を眺めて
すっかり、リフレッシュできました。





千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事画像
福岡にザビエル聖堂!?
ハンター
高良山のつつじ
アイランドシティ中央公園
ウッドジョブ
大漁
同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事
 福岡にザビエル聖堂!? (2015-04-10 16:53)
 ハンター (2014-11-25 13:51)
 高良山のつつじ (2014-05-07 16:19)
 アイランドシティ中央公園 (2014-04-22 09:22)
 ウッドジョブ (2014-04-14 11:34)
 大漁 (2013-07-28 18:13)

◆ この記事へのコメント
桜井神社、行きましたか~

二見ヶ浦、良く行くんですが、

夕日は見てないです。

いつか見てみたいですね。
Posted by フナキフナキ at 2009年08月03日 23:42
桜井神社、行ったことないです。
行ってみますε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2009年08月04日 08:24
フナキさん、

この辺り、仕事の関係等で最近
縁があります。

サンセットきれいです。


おちゃさん、

ぜひ、行ってみてください。

近くには、おいしい料理だすところ
いっぱいありますし・・・。
Posted by kenji at 2009年08月04日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。