九州大学 箱崎キャンパス

2009年06月08日

九州大学 箱崎キャンパス

所用で九州大学へ。

伊都キャンパスができ、徐々に
お引越ししているようです。

九州大学 箱崎キャンパス

通っていた頃は、意識していなかったんですが、
こうやって写真を撮っていると
いい建物が多いんですよね。

この跡地、どういう風に使うか決まっていないようですが、
この建物たち有効に利用して欲しいです。

九州大学 箱崎キャンパス



千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事画像
福岡にザビエル聖堂!?
ハンター
高良山のつつじ
アイランドシティ中央公園
ウッドジョブ
大漁
同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事
 福岡にザビエル聖堂!? (2015-04-10 16:53)
 ハンター (2014-11-25 13:51)
 高良山のつつじ (2014-05-07 16:19)
 アイランドシティ中央公園 (2014-04-22 09:22)
 ウッドジョブ (2014-04-14 11:34)
 大漁 (2013-07-28 18:13)

◆ この記事へのコメント
すばらしい建物があるんですね。このような建物ほど、保存する必要がありますね。日本人はすぐに壊してしまう国民性ですね
Posted by リバーサイド at 2009年06月08日 21:24
リバーサイドさん、コメントありがとうございます。

そうですね、いいものは、次の世代に
残していきたいですよね。
Posted by kenjikenji at 2009年06月09日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。