西鉄グランドホテルにて結婚式

2009年05月09日

先週、西鉄グランドホテルにて結婚式に出席しました。

西鉄グランドホテルにて結婚式

結婚式なんて久しぶりです。

西鉄グランドホテルにて結婚式

素敵な料理でしょう。

西鉄グランドホテルにて結婚式

コースででてくる料理、久々のような?
(子供たちがいるとどうしてもすぐ食べられるものになりがちですもんね。)

西鉄グランドホテルにて結婚式
この頃になるとほろ酔いで、
写真撮るの忘れてました。


おめでたい席っていいですよね。
こちらまで幸せな気分になります。

いい式でしたし。


いつまでもお幸せに!!



千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(うまかもん)の記事画像
元祖長浜屋ラーメン
生粉蕎麦玄
クリスピー・クリーム・ドーナツ
ニュースレター
博多ラーメン屋 shin shin
赤のれん&とん吉
同じカテゴリー(うまかもん)の記事
 元祖長浜屋ラーメン (2013-04-07 12:55)
 生粉蕎麦玄 (2013-03-30 12:58)
 クリスピー・クリーム・ドーナツ (2012-02-11 18:07)
 ニュースレター (2011-12-21 15:21)
 博多ラーメン屋 shin shin (2011-08-03 16:58)
 赤のれん&とん吉 (2011-04-29 10:26)

◆ この記事へのコメント
ありがとうございます。楽しんでいただけたでしょうか。
Posted by ストラテジアまえけん at 2009年05月20日 18:51
大いに楽しみました!!

そして、よく食べ、よく飲みました(笑)
Posted by kenji at 2009年05月20日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。