花畑牧場 生キャラメル

2009年03月28日

花畑牧場 生キャラメル

お土産でいただきました。

花畑牧場 生キャラメル いちご

いちごの果肉が見えています。
口にするとあっという間に溶けるんです。


おいしい~!!

なんでも、この花畑牧場、東国原宮崎県知事からの誘致に応える形で
宮崎県にも進出する計画があるとか。
宮崎県では、宮崎マンゴーを主原料とした生キャラメルの
製造・販売を行う予定で現在調整が進められているそうです。

ぜひ、食べてみたいですね。

田中義剛さんが社長のこの会社、
経営指針もしっかりしたものを作られていて
もう、立派な企業なんですね。

花畑牧場 ホームページ


ごちそう様でしたface02




千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(うまかもん)の記事画像
元祖長浜屋ラーメン
生粉蕎麦玄
クリスピー・クリーム・ドーナツ
ニュースレター
博多ラーメン屋 shin shin
赤のれん&とん吉
同じカテゴリー(うまかもん)の記事
 元祖長浜屋ラーメン (2013-04-07 12:55)
 生粉蕎麦玄 (2013-03-30 12:58)
 クリスピー・クリーム・ドーナツ (2012-02-11 18:07)
 ニュースレター (2011-12-21 15:21)
 博多ラーメン屋 shin shin (2011-08-03 16:58)
 赤のれん&とん吉 (2011-04-29 10:26)

◆ この記事へのコメント
夕張をアピールする為に、夕張メロンの生キャラメルなど・・頑張っていらっしゃいますね。    !(^^)!」
Posted by アランカアランカ at 2009年03月28日 10:30
アランカさん、コメントありがとうございます。

会社の理念は、『食べる人、つくる人、地域の人を幸せにする』ということで、
そのことを実践されているんですね (^_^)
Posted by kenjikenji at 2009年03月28日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。