一楽ラーメン 名島店

2009年03月16日

一楽ラーメン 名島店

お昼時、3号線を通っていると
並んでいるお店で、気になっていたんです。

行ってきました。

お昼時より、早めについたのですが、
それでも並んでました。

一楽ラーメン 名島店

家族で行きましたので、それぞれ違うもので、
ラーメン、味噌ラーメン、焼きそばを注文。

さすがにどれもおいしく、
また来たいと思いました。

ご馳走様でしたface02

一楽ラーメン 名島店
福岡市東区箱崎7-4-2





千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(うまかもん)の記事画像
元祖長浜屋ラーメン
生粉蕎麦玄
クリスピー・クリーム・ドーナツ
ニュースレター
博多ラーメン屋 shin shin
赤のれん&とん吉
同じカテゴリー(うまかもん)の記事
 元祖長浜屋ラーメン (2013-04-07 12:55)
 生粉蕎麦玄 (2013-03-30 12:58)
 クリスピー・クリーム・ドーナツ (2012-02-11 18:07)
 ニュースレター (2011-12-21 15:21)
 博多ラーメン屋 shin shin (2011-08-03 16:58)
 赤のれん&とん吉 (2011-04-29 10:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。