不動産バブル崩壊で消える会社・残る会社

2009年02月23日

不動産バブル崩壊で消える会社・残る会社

不動産バブル崩壊で消える会社・残る会社
山下和之:著

現在の不動産を取巻く状況が、具体的な数字ででています。
今後の状況を予測する上で、正しい数字を把握することは
非常に大事なことになります。

あまり悲観的になってもいけないのでしょうが、
今の状況、楽天的すぎるのもいかがなものかと思います。

最近では、ニュースにもなりませんが、
不動産会社、ゼネコン、工務店が毎週の様に倒産しています。

昨日のサンデープロジェクト(テレ朝)で
「日本が拠って立つものとは?」ということで討論がされていましたが、
今、世界的な大きな転換点にあるんだと思います。

新しい正しい仕組みづくりが必要なのだと思います。


不動産バブル崩壊で消える会社・残る会社



千建築設計 福岡で、木の家、木のリノベーションをすすめている設計事務所。 あなたの【こだわりのすまい】をデザインする会社です。
同じカテゴリー(本の紹介)の記事画像
ふるさと納税
小屋
里山資本主義
8つの成長戦略
小屋から家へ
無暖房・無冷房・無結露究極断熱の家をつくる
同じカテゴリー(本の紹介)の記事
 ふるさと納税 (2014-06-03 16:07)
 小屋 (2014-06-02 17:22)
 里山資本主義 (2014-04-23 09:43)
 8つの成長戦略 (2013-07-01 11:55)
 小屋から家へ (2013-06-12 18:43)
 無暖房・無冷房・無結露究極断熱の家をつくる (2013-06-11 12:16)

Posted by kenji at 11:34│Comments(0)本の紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。